懇親会

日時:2014年11月15日(土)
    15:00〜18:00
会場:G-size自由ヶ丘
会費:5000円

 ※会場がわからない方は下記の通りに集合して下さい。
   <14:30> 自由ヶ丘駅正面改札口前
お待たせ致しました。
昨年から幹事の方々と打ち合わせを重ね、ようやく5年ぶりに同期会を開催出来る事となりました。
今回は懇親会はもちろんの事、懐かしい場所を散策したり、学内を見学したりと、楽しい企画を考えています。
それぞれについての詳細は各頁をご覧下さい。
   懇親会場:G-size自由ヶ丘
     http://www.hotpepper.jp/strJ000789108/
   等々力渓谷等散策・大学構内見学
 
同期会当日、心配している事が一つあります。
それは私(菊武)が最悪な「雨男」と言う事です。(笑)
でも今までの同期会では一度も悪天候にたたられた事がない事から、私以上の「晴れ男、晴れ女」がいると言う事で安心もしています。

急に涼しくなり、体調を崩された方もいらっしゃるのではないかと心配しています。
同期会までに体調を整え元気な顔でご出席下さいね。
また皆様の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしています。
        <4期同期会代表幹事 菊武敬・加藤麗子>
inserted by FC2 system