散策・校内見学 校内見学はこちら
散 策   案内役 【菊武敬】
  集合場所:東急大井町線等々力駅改札前
         (自由ヶ丘駅にて乗換)
  集合時間:11:00


懇親会の前に懐かしい等々力渓谷、九品仏を散策しましょう。
等々力渓谷は都内唯一の渓谷です。
在学中はデートコースの定番ともなっていた?ので行かれた事がある方もいらっしゃる事と思います。
45年前に思いを馳せて散策するも良し、初めての等々力渓谷に癒やされるも良し、秋の日を楽しみましょう。

下記のコースで散策する予定です。
等々力駅→等々力渓谷→等々力不動尊→等々力渓谷→等々力駅−(東急大井町線)−九品仏駅→九品仏浄真寺→自由ヶ丘駅
等々力渓谷と等々力不動尊
紅葉の季節は紅葉が綺麗なのですが、時期的にちょっと早いかな。

http://tanpopojyo.exblog.jp/i35
https://www.youtube.com/watch?v=rn868Udw-ek (YouTube)
九品仏浄真寺
http://ksplage.blog.fc2.com/blog-entry-196.html
https://www.youtube.com/watch?v=YhS-n8jnv-k (YouTube)
校内見学  案内役 【加藤麗子】
  集合時間:12:30
  集合場所:本校1号館


来年3月の卒業生を最後に母校はなくなります。
通信教育課程は残るとは言うものの実質的には母校がなくなる事に変わりはありません。
まだ現在の母校の姿をご覧になった事がない方、今回の同期会を機会に見学してみませんか。
散策と校内見学を一緒に行うのは難しいので、散策組と見学組に分かれて行おうと思います。
皆さんが参加されたい方へご参加下さい。
なお構内見学は1時間ほどを予定しています。
大学構内図はこちら
http://www.sanno.ac.jp/exam/access/jiyugaoka.html
このページのトップへ
inserted by FC2 system