2014/11/03
本日現在の出欠状況です。

懇親会出席 32名
二次会出席 21名
散策参加   15名
校内見学参加 9名

2014/10/05
同期会開催の案内状を発送しました。

2014/09/08
同期会ホームページを前面リニューアルしました。

2014/07/15
Facebookに同期会のグループを作成しました。
https://www.facebook.com/groups/796835290360487/

2013/11/16
東京周辺に在住の同期生を中心に自由ヶ丘に20名ほどが集まり、
ちょっと早い忘年会を行いました。
その際に翌年2014年に同期会を開催する事が話題に上がりました。


2013/04/
2013年度入試をもって能率科第1部の学生募集を停止 学長からのお知らせ
これにより通学過程は完全に廃止され通信教育のみになります。
2015年3月卒業生が最後の卒業生になります。
母校がなくなるのは淋しい(T_T)

何か記念のイベントはないのかな〜


2012/03/07
鈴木秀男君(軽音楽部)が亡くなりました。
定年後にガンが見つかり治療で治ったという事だったようでしたが、
容体が急変し肺炎で亡くなったそうです。
ご冥福をお祈り致します。

2011/05/14
関口宇一君が亡くなりました。
かねてより肺がんで闘病生活を送っておりました関口宇一君が残念ながら
2011年(平成23年)5月14日16時20分、国立国際医療センターにおいて、
61年の人生を閉じました。
ご冥福をお祈り致します。

2011/04/
2011年度入試をもって能率科第2部(夜間部)の学生募集を停止

2010/04/06
澤田先生が亡くなられました。
入院されていらした澤田晃先生が4月6日13時23分に入院先の病院でご逝去されました。
看取られた担当のお医者さまの話では「苦しまれず安らな最後でした」とのことです。
ご冥福をお祈り致します。


2010/02/11
カナダから清ちゃん(EDP部 旧姓:加藤)が一時帰国されることに合わせ、
機械化コースの同期生を中心に10人余りが集まり自由ヶ丘で懇親会を開きました。

2009/05/28
掲示板 4期BBS を設置しました。

2009/05/27
同期会当日書いていただいたアンケートを集計しました。
卒業式の集合写真をアップしました。


2009/05/26
卒業後39年なのに40周年?
その理由をアップしました。

2009/05/24
過去の同期会のページに写真と出席者一覧をアップ

2009/05/20

第4期同期会は無事終了しました。当日お手伝いいただいた皆様お疲れ様でした。
澤田先生、ご出席ありがとうございました。
皆さんに久しぶりにお会い出来てうれしかったです。
楽しそうな皆さんのお顔を見ていると苦労も吹き飛びます。
今回で世話役は降りようと考えていましたが、再充電してまた数年後に企画してみたいと思います。それまでどうぞお元気で!
このホームページをいろいろ活用して行きたいと考えていますのでよろしくお願いします。

2009/05/12
皆さんからいただいた返信ハガキの「ひとこと」を紹介します。

2009/05/08
40周年同期会の出席予定の皆さんを紹介しました。

2009/05/04
昨日からようやく回復の兆しが見えてきました。
無理をしないように気を付けながら同期会のHPを作っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
またこのHPに着いてのご意見は私までどうぞ。

2009/04/29
すみません。
一進一退という調子でなかなか腰の具合がよくなりません。
今年のGWはお天気にめぐまれたGWとなりそうですが、
私は寝たり起きたりの繰り返しです。
以前にも何度かギックリ腰はやっているのですが、
これほど長引くギックリ腰は初めてです。
ここに来て、もしかしてホントにただのギックリ腰なのかな?
と疑問を抱き始めています。
明日、明後日にでも病院に行ってあらためて相談してみようかと思っています。
同期会当日までによくならなければ!

2009/04/22
4月23日(木)00:00オープンを予定していましたが、
一昨日、ギックリ腰をやってしまい長時間デスクに向っていられません。オープンは4月25日(土)18時まで延期させていただきます。
申し訳ございませんがご了承下さい。
inserted by FC2 system